PHOTO DIARY写メ日記

  • にいな
休暇長引きました( ´ㅁ` ;)

久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

生理前より生理後の方が調子がいいし感じやすい( ` -´ )b
ずっと引きこもりで溜めてきた欲を発散したい(笑)

一緒にあったまりませんか?
お待ちしております♡

2023.11.23 20:36:05

休暇中:(ヽ'ω‘):イテテ

  • にいな
こんばんは(o´ω`o)ノ))
イベント日出勤予定だったんですが女の子の日が来てしまい出れませんでした💦

1週間程休暇になります。
月末出れるかどうか

今月は出勤めちゃくちゃ少なかったですが来月は今年最後の月なのでなるべく出れる日増やせたらなと思います(*^^*)

出勤決まったらアップするのでぜひ遊んでください♡

2023.11.21 21:38:30

貼り忘れ( >ㅿ< ;)

  • にいな
写真貼り忘れてました( ˊᵕˋ ;)💦
今日遊んでくださった仲良し様(*´∀人)ありがとうございます♪
先週全く出勤出来なかったし久々の出勤だったのに仲良し様が来てくれていい一日になりました😊

前日からご予約の仲良し様( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )
いつもより間が空いちゃったから久々な感じがしましたね😅いつも褒めちぎってくれてありがとう笑
おかげで頑張る気が湧いてくるよ└( 'ω')┘ムキッ
あれからどーなったかな?勝ってるといいな(*´˘`*)
次は休暇明けだね💕︎また楽しみに待ってるね💕︎


ラスト枠仲良し様ꉂꉂ( ᵔᵔ◍)
なんだかんだタイミング合わずで申し訳ない😭
覚えててくれて嬉しかったです🥰やっと会えたー
終わったあとのスッキリした顔と放心状態の姿を見て私もめちゃめちゃ満足( ¯﹀¯ )
また( ᐛ )おっぱい触りに来てね(*ºωº)σツンツン


明日出勤予定です。このまま女の子の日来なければ予定通り出ます😊来ちゃったらまたしばらくお休みになるのでお時間とタイミング合えば是非遊びに来てね❤️

2023.11.12 21:20:19

スイッチ入った

  • にいな
ほんとにほんとにありがとうございました❤️
貸切にして頂き、ゆっくり過ごせて終始笑いが絶えない楽しい時間でした( ˆoˆ )/

話してくれるエピソードが面白いし楽しくてあっという間!
スイッチ入った瞬間分かっちゃったよ笑
なんかね、すごいパワーとエネルギーをもらえた気がする🤩
似てるとこ多かったし生き方とかも😉
あ、そうそう!天下人なるの待ってるわ😘笑

素敵な日曜日
ありがとうございました