PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.14 12:36:06

お知らせ

  • にいな
こんにちは😊
予定より早くきちゃったので女の子休暇入ります

今月の最後の週は仮予定通り出勤できると思うのでよろしくです(˶' ᵕ ' ˶)

来週は家の大掃除しよかな
あ、ポケモンSVのDLC後半が今日から開始なので今日は引きこもり(笑)

12月も残り少なくなってきましたが今年のうちに会えたら嬉しいな♡(*´ω`*)

出勤確定したら是非お待ちしております(*^^*)

2023.12.12 13:24:43

(仮)後半の出勤予定

  • にいな
こんにちは(^^)ブログ書けてなくてごめんなさい💦

後半の出勤予定まだ上げてないけどとりあえず(仮)のおおよその予定は決まりつつあるのでお知らせです。
変更あるかもしれないですが、事前予約などあれば優先したいと思います☺️

13日水曜、14日木曜、12日日曜 10〜17時上がり

15日、16日休み

18日月曜10〜17時上がり 

19日火曜〜25日月曜まで休暇 (女の子の日が来たら休暇になるので変更あるかも)


26日火曜〜29日金曜 10〜17時上がり

年内最終出勤 30日土曜 10時〜15時上がり

確定したらちゃんとアップします(^^)

ご予約お誘いあると嬉しいです☺️