PHOTO DIARY写メ日記

  • にいな
事前予約の仲良し様♡ 久々だったけど、いや、久々だからかな🤔燃えましたね😏年末忙しくて会えなかったからやっと元気な顔見れて安心しました😊気にしなくていいのに毎回差し入れもありがとう🥰 そーいやあれ無くなってきたから補充しとかなきゃ笑 今日は初めての経験できてスッキリできてほんとよかったー!また楽しみにしてるね😆❤️


色々教えてくださったパネル指名様♡ 詳しくはあまり書かないでおくね笑 だって😆ね笑
仲良くなれて良かったです😘これからもよろしくね😍
長めの時間なのにあっという間でした😳楽しかったからかな☺️あれの効果ほんとすごいんだなー!いいこと教えてくれてありがとっっっ!困ってる人に教えてあげてようと思います🫡 また会える日楽しみにしてますね♪

今日遊んでくださった仲良し様、パネル指名様に感謝💕

2024.1.27 08:47:12

おはようございます

  • にいな
おはようございます😊

向かってます🚃

寒波も過ぎたみたいだけど朝は冷える:( ;´꒳`;):

寒いのも暑いのも嫌い(笑)
ワガママだよね(笑)

今日もよろしくお願いします💕

2024.1.27 00:12:38

1次の日2回目の出勤

  • にいな
1月2回目の出勤でした💦

まずは…

1月1回目の出勤のお礼書けてなくてごめんなさい🙇‍♀️
お互い今年初のスタートになった仲良し様😘相変わらず敏感さんで楽しい時間ありがとうございました😊年末に会おうとしてくれたのにお仕事残念だったけど年の初めに会えたからいっか😆また楽しみに待ってるね❤️

普段は夜時間帯のパネル指名様 たまたま昼間に遊べる時間取れたと言うことでレアな時間とレアなシチュエーションで逆に楽しませていただきました♪ありがとうございました😊


今日は感謝祭でしたが事前予約の仲良し様😍何回も問い合わせしてくれてたのに中々出勤できず会えなくてごめんなさい🙇‍♀️やっと会えてたくさん差し入れもいただいて😋あんなに喜んでくれて嬉しかったよ😘また来月楽しみにしてるね❤️

お仕事途中のパネル指名様 たくさん差し入れありがとうございました😊終わった後にびっくり!でもほんとに良かったー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )相性バッチリだったんだね(* ー̀ ֊ ー́ )و✧満足してもらえて何よりだしこちらこそありがとうございました💕︎

もー帰るわーで早くお仕事から帰ってきたパネル指名様(笑)
大変な事あって心配したけどまあ、それがあったから会えた訳だし😮´-普段はお仕事終わるの遅すぎて遊ぶ時間無いもんね😵今日は息抜きできたみたいで良かったです😊また昼時間帯来れる時あったら是非‪(っ ॑꒳ ॑c)お待ちしております💕

明日ご予約の仲良し様(*´▽`人)久しぶりだから楽しみですね♡

今月全然出勤できなかったけど遊んでくれた皆様に感謝です🙏

では、また明日

おやすみなさい(。-ω-)zzz

2024.1.13 12:29:53

お久しぶりです

  • にいな
お久しぶりです

年末も年始も出勤できず 

今年初出勤になりました^^;

今年もゆるーくがんばりますのでお時間とタイミングが合えば是非お誘いお待ちしております♡

今日は風が強いね💦
いらっしゃる方は気をつけていらしてくださいね☺️