PHOTO DIARY写メ日記

2024.3.31 20:55:59

4月1日出勤します

  • にいな
こんばんは🌛

3月もなんだかんだ色々あり過ぎて全然出勤出来ませんでした😭

4月は週3は出勤したい(´;ω;`)

明日は4月初出勤 10時から18時上がりで出ます( ̄^ ̄ゞ

朝イチ仲良し様来てくれるみたいなので楽しみです🎶

お誘いお待ちしております♡
  • にいな
久々に晴れてたので出勤前にバタバタと洗濯して干してきた☀️さすがに2回目は回せなかった(´°ω°)残念

昨日は急遽お休みしちゃってごめんなさいm(._.)m
連絡くれた仲良し様、来週会えるの楽しみにしてますね💕︎

明日はラー活
来週の出勤は日曜までには確定するので上げますね(´・ω・)つ

かまってくれる優しいお兄様いませんかー
お待ちしております♡

2024.3.20 11:09:06

休暇終わりました

  • にいな
お久しぶりです
休暇明けの出勤です

今日めちゃくちゃ風強いし寒いしでびっくり😂


遊びに来る方は気をつけていらしてくださいね

休暇前の出勤で遊んでくださった仲良し様方😘
覚えててくれて嬉しかった♡楽しい時間ありがとうございました♪

今日も素敵な出会いがありますように(*´꒳`*)

おはようございます
だいぶ久しぶりすぎてごめんなさい

色々ありまして出勤できなかったんですが
今日からまたよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

10時から17時上がりの予定で出してたんですが
変更で11時半から19時上がりになります💦
急な変更でごめんなさい🙏

もしお時間とタイミング会えば遊んでください☺️