PHOTO DIARY写メ日記

  • にいな
女の子休暇明け
感謝祭出勤でした

朝イチ久々の仲良し様♡ 覚えててくれて嬉しかったです( *´꒳`*)わたしも覚えてましたよ🥰去年はだいぶお休み多かったのでタイミング合わなかったんですね('ω' ;)
今日はお気遣い色々とありがとうございました😊
きっと活発になったはずなのでまたスッキリしに来てください♥️


ラスト枠のお兄様☺️
若さにびっくり((´∀`*))ヶラヶラ スベスベお肌に元気なアソコに全てが💪( ᐛ)パワァァァァァァァァァァァ
色んなお話も出来たし楽しかったです🎶次は限界チャレンジで骨抜きに(笑) 今日は遊んでくれてありがとうございました♥️またお待ちしております♡

2024.5.9 19:30:37

好きな香りは

  • にいな
こんばんは
休暇長引きそうです🥲毎月酷いんだよね…
早く出勤したい😭


友達から誕生日プレゼントで貰った精油
アロマディフューザーに入れてリラックスしてます😌
香水とかの香りより精油の自然な物の香りが好き♡
これでバスソルトとかマッサージオイルも作って楽しんでます♪
効能も効果もそれぞれなのでその日の体調に合わせて
今日はティーツリーにしてみました😊


ある程度目処がたったら出勤予定出します
出勤の際は是非お誘いお待ちしております♡
*˙︶˙*)ノ"マタネー
  • にいな
下腹部痛がするなと思ったら…

しばらく休暇入ります💦



牛すじの下処理ってめんどいけど煮込み美味しいからたまに作る

2024.5.4 12:18:41

パン

  • にいな
今日は早起きして出勤前にパン屋さんでモーニング食べてから来ました♪

早起きは三文の徳☺️

出勤1番久々の仲良し様に会えました♡
覚えててくれて見つけてくれてありがとう♡
たまには刺激与えないとダメだよー😘
安心できるからって遊びに来てくれて嬉しかったです😊
残りのお休み満喫してくださいねぇ♡


来週は休暇入る予定です。早くきちゃったら明日も危ういのでタイミング合えば今のうちに笑

スッキリしに来てくださいね♪

2024.5.2 13:31:26

GWですが

  • にいな
こんにちは^^
お休みの方多いのかな?
お仕事の方はお疲れ様です(`・ω・´)ゞ!!

世の中GWですが関係なく出勤です

予定と時間変更しちゃいましたが13時から20時上がりなのでタイミング合えば是非一緒に遊びましょ(*´∀`)ノ

この間映画観てきました
ゴジラ-1.0とはまた違った面白さがあったよ

ハリウッド映画ならではの作り方だったなあ
原作が好きな人は受け入れ難いかもだけど
全く別の話として楽しめた(*´︶`)

次は猿の惑星観に行こー✨