PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか

控えめな方かな〜っておもったけど、たくさん気持ちよくなってくれたみたいで良かったー


優しくまったりな時間をありがとうございました

またタイミング合ったらご奉仕させてね

  • あすか

朝からお電話くれてどうもありがとうございました(*^^*)

逢えて良かったー


さすがの体力で、一緒にたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです

めちゃくちゃデトックスしたから今日はしっかり休んでね(*´ω`*)


またタイミング合う時、イチャイチャさせてくれるの楽しみにしてます


日記もまた見ててねー( *? ??*)

2022.9.28 00:34:01

また遊ぼうね???

  • あすか

24日も楽しいイチャイチャ時間、どうもありがとうございました(*´∀`*)


次の出勤は29日(木)なんですが、日曜日にたっぷりシてもらって月火とバタバタしてたので体穏やかにムズムズせずに過ごせてます

明日は我慢するから、また木曜日仲良くしてねー



今日も1日お疲れ様でした

ゆっくり休んでね(*^^*)

  • あすか

また逢ってくれて嬉しかった〜(*´∀`*)

今日もいっぱい、「気持ちいい!!」をありがとう

すごいいい反応してくれるからこっちもついつい色々したくなっちゃう(*´艸`)
こちらこそいつも優しくしてくれてありがとう


すぐ辞めないし、右手に負けないように頑張るからまたイチャイチャしようね〜(*´ω`*)

次また逢えるの楽しみにしてます


2022.9.24 10:28:02

あそぼー???

  • あすか

出勤いちばんのお電話くれた仲良しさん

土曜日やのにびっくりしたー
またすぐ逢えるのすごく嬉しいです

今日もいっぱいイチャイチャしちゃうよ〜(。-∀-)ニヤリ

またあとでね






今日も楽しく満たし合いたいな

14時半頃から空いてるので、お時間合いましたらよろしくお願いします