PHOTO DIARY写メ日記

2022.10.31 19:18:01

まだシたいよ???

  • あすか

1回1回すごく発散させてもらってるんやけど、まだまだシたいから困っちゃうよね(??・з・?)モォ-



いま待機中〜


20時まで受付してるよ


twitter
@asuka_around30

2022.10.31 11:58:02

あそぼー???

  • あすか

写真、「いたずらしちゃうよ?」って言うよりは私がされたい感じですが


イタズラしたい人もされたい人も

SさんもMちゃんも

ノーマルさんもド変態さんも



今日1日、たくさんシようね(*´∀`*)

  • あすか

大変遅くなっちゃってすみません

22日も、たくさん満たしていただきありがとうございました(*^^*)


だんだんお昼でも肌寒くなってきたし、お風呂でぬくぬくローションプレイもいいなぁ

これからどんだん寒くなる季節
一緒にいっぱいあったまろうね〜(*´ω`*)


次回出勤は31日(月)

お菓子くれてもイタズラしちゃうから、たっぷり溜めて遊びに来てねー(´?ω??`)チラッ

  • あすか

なかなかタイミング合わずでごめんね

明日どうかなーって思ってたからお電話くれて嬉しかった〜(*´▽`人)


いっぱい溜めすぎたから、たっぷりお相手してね

久しぶりに逢えるの楽しみにしてるよー

2022.10.19 17:44:02

シたいよ?( ´・ω・`)???

  • あすか

次の出勤は土曜日

今日は水曜日


そろそろオナ禁発令なんです(´・ω・`)


全然オナ禁しなくても余裕なんやけどね

した方が楽しいじゃない?


生理休暇明けでもあるので、どうかどうか発散させてねー(´?ω??`)チラッ


twitter
@asuka_around30