PHOTO DIARY写メ日記

2022.11.28 22:52:02

朝からシたい???

  • あすか

土曜日もたくさんイチャイチャしていただき、アツくて楽しい時間をありがとうございました
おかげさまで週末はスッキリ


余韻さめやまぬうちに、あしたは朝からおじゃまします〜

朝から行くの初めてやけど、誘ってくださる方いるかな?|*・ω・)

お天気悪そうやけど、あったかくなることいっぱいシたいなぁ?


朝から元気な子
お誘いたくさんお待ちしてますね(*´ω`*)


twitter
@asuka_around30

  • あすか

今月はもう逢えないと思ってたからびっくりしたし嬉しかった〜

お店にも感謝やね?

いつもたくさんたくさんありがとう(*´ω`*)
ラスト6回は自分でもなかなかやなと感心しました


今月も仲良くしてくれてありがとう

どんどん寒くなってくるけど、またアツくイチャイチャさせてね

  • あすか

休日出勤帰りに誘っていただき、どうもありがとうございました〜


ナデシコ常連様ということで私もたくさん出してもらえるか責任重大でしたが、いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったー

まるで10代の回復力、素晴らしいです((*´д`*))


あの後お馬さん頑張ってたかな



またお仕事帰りとか、タイミング合ったら誘ってもらえるとうれしいです

今度もぜひ、2回以上(∩´∀`@)


楽しい時間をありがとうございました〜


2022.11.26 11:42:02

あそぼー???

  • あすか

ちょっと服装間違えた感?((*´д`*)) サムゥ


あったかいお部屋でアツいことシてー


今日も楽しい1日になりますように


twitter
@asuka_around30

  • あすか

久しぶりに会えて嬉しかったよ〜

相変わらず可愛くて、いっぱい見てくれて幸せでした(∩´∀`@)

twitterも早い段階からありがとう

一応一通りフォロワーさん見てみたけど、やっぱりどれかわかんなかった
都合悪くなかったらまた今度教えてね〜

いつも楽しい時間をありがとう

今度はバージョンアップの新入りも連れていくかもなので、そのときはまたいっぱい見てね