PHOTO DIARY写メ日記

2022.12.31 22:22:02

よいお年を???

  • あすか

ナデシコさんに入店したのが今年の3月

月に4、5日程度の出勤ですが、たくさんの性欲満点なお兄さん方と出逢うことができました

毎回色んな方がいて、刺激的で、勉強になる新しい発見もあったり…

今年お相手シてくれたお兄さん、楽しい時間をありがとうございました〜ヾ(*´ω`*)ノ


変わらずお仕事の方もいらっしゃると思いますが、みなさん良いお年をお迎えください

年始のちんちん初めは7日(土)

来年もたくさん気持ちイイ事できますように…(/ω\*)


twitter
@asuka_around30


  • あすか

予約、そうかな〜って思ってたらやっぱりそうで嬉しかった

想像以上に明るくて楽しい方で、はじめましてやけど全然緊張なくあっという間でした

貴重なおみやげ本当にありがとう〜(*´▽`人)
仕事のお話も、旅行好きにはめっちゃ面白かったです

あれから1人時間満喫できたかな

今日まだまだこれからやと思うけど、お仕事頑張ってあしたは美味しいお酒飲んでねー( *´?`* )

逢いに来てくれて本当にありがとうございました

またいっぱいおしり載せるから見ててねー(´?ω??`)

  • あすか

以前から日記見てくれてたみたいで
昨日はお誘いありがとう
タイミング合って良かったー(*´▽`人)


舌、長いからよく動いたでしょ

舌使いめっちゃ褒めてくれるから調子乗ってめちゃくちゃ舐めまくったけど、すごい気持ちよさそうな声出してくれて本当嬉しかったです

途中から逆転したけど…
私のこともいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう( *´?`* )

またいっぱい舐めさせてね〜

楽しい時間をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


  • あすか

朝から遊びに来てくれて、延長までありがとう〜

超若い子やから緊張したけど、すごい話しやすくて楽しい時間でした

すっごいビンビンでずっと気持ちよさそうで、いっぱい感じてくれて嬉しかった〜(*^^*)

おにいさんも自分で思ってるより全然上手やから、自信持ってね
また練習しよ( ??ω?? )?


美味しいもの食べたり、のんびり良いお正月過ごしてねー

誘ってくれて本当にありがとうございました( *´?`* )

2022.12.30 10:14:03

あそぼー???

  • あすか

毎年おせち注文してたんですが、今年は何しよ〜どれしよ〜って優柔不断してる間にあれよあれよと12月20日が過ぎて

今年は好きな物だけ買って詰め詰めすることにしました( * ´ ?`)

昨日お正月用の買い出し行って、破格になってない生き残りのかまぼこゲット〜

おせちはかずのこ、うずらの入った桜玉
お雑煮は白味噌派です



12月30日、本日ナデシコさん納めです

煩悩たっぷりのあすかさん、いっぱいイチャイチャしてスッキリして年越したいので

色々忙しい日かと思いますが、お時間合いましたらお相手してねー



いっしょにいっぱいスッキリしよー?(´?ω??`)チラッ


twitter
@asuka_around30