PHOTO DIARY写メ日記

2022.12.13 22:42:02

急やけど明日???

  • あすか

先日のお礼日記もまだ完了してませんが、急遽明日出勤になりました


今週はいつもよりイチャイチャできそうで嬉しいな(*´Д`)

オナ禁ってほど我慢せず、次がある幸せ〜


時間は少し短めですが、17時〜20時受付です

急やけど誰か誘ってくれるかな…(*´д`*)


お時間合うムラムラ君、いっぱい満たしに来てね


twitter
@asuka_around30


  • あすか

今日もどうもありがとう〜

早くから予定してくれたのも嬉しかったです( *´?`* )


1回目勢いつけすぎたけど、無事に2回突破したのさすが〜
今度こそ3回…|ω?`)

またしっかり溜めて、ムラムラMAXで遊んでね〜


次逢えるのも楽しみにしてます

また誘ってくれて本当にありがとうございました(*^^*)