PHOTO DIARY写メ日記

2022.12.14 19:58:02

まだまだ…???

  • あすか

受付中(´?ω??`)チラッ


twitter
@asuka_around30

2022.12.14 16:50:02

あそぼー???

  • あすか

暑いより寒い方が断然我慢できる派なんですが、やっぱり寒くて震えてます:(´?ω?`):


いまココから見える駅そばがあったかそう…


20時受付なので時間短いけど、寒いの忘れるくらい熱々の濃い時間過ごしたいな


温めさせて??(´?ω??`)チラッ


twitter
@asuka_around30

  • あすか

twitter見てくれて、楽しそうって誘っていただきありがとうございました

スタートからエロエロで、楽しそうに過ごしてもらえて良かった(*^_^*)

末っ子甘え上手で、私の方こそ楽しく癒された時間でした

少しはマッサージ効いてるといいな


またお仕事帰りのタイミング合うとき、ぶらっと発散しに来てね〜


楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

  • あすか

誘っていただきありがとうございました

最初からMAXにビンビンで、興奮してくれて嬉しかったよ〜
元気な子好き


もうとっくにワクチン終わってると思うけど、調子元に戻ったかな
今度は肩の痛み長引きませんように(?´ ? `)

またタイミング合ったらムラムラ消化しにきてねー

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)