PHOTO DIARY写メ日記

2022.12.15 23:36:03

どこに出したい????

  • あすか

遅くなりましたが、10日もお誘いいただきどうもありがとうございました(*^^*)

攻めも受けもいっぱい堪能〜
ムラムラぶつけてくれて、受け入れてくれて、たっぷり気持ちよくなれました(*´?`*)


次回は17日(土)

今日シてないからこのままおじゃましますので、またいっぱいシようね?(´?ω??`)チラッ


すっかり寒くなったから体調崩されませぬよう…


今日も一日お疲れ様でした
おやすみなさーい(*^_^*)


twitter
@asuka_around30

  • あすか

前々から日記見ていただいてたのもすごく嬉しかったです

のんびり時間、お誘いありがとう〜


大好きなタイプのSさんで、つい夢中になりすぎちゃいました

していただいてばっかりでごめんなさい


でもめちゃくちゃ気持ちよかった
トロトロな至福の時

ちなみに昨日シたから、今日はまだオナ禁1日目です


いっぱい満たしてもらっだから今度逢えたらお返ししたいけど、きっとまたお願いしちゃうんやろうな…(´?ω??`)チラッ


またお逢いできたらすごく嬉しいです

楽しい時間、本当にありがとうございました(*^^*)