PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか

家族なかよしのお話もほっこりしたし、終始フレンドリーにお話してくれてすごく居心地良い時間でした

これから年末年始、きっといっぱいお酒飲んで楽しいお休みになるんやろうなぁ(*^^*)

めちゃくちゃ寒くなってきたけど体調など気をつけて、良いお正月過ごしてね


予定変更からのお誘い、選んでくれて本当にありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノ

またタイミング合ったらイチャイチャさせてね

  • あすか

お礼遅くなってごめんねー
久しぶりにイチャイチャできて楽しかったよ

ついついおしりとおっぱい追いかけてきちゃうところ、いつもかわいい( ?? ? ?? )?ツンツン

穏やかな雰囲気やのにやっぱり結局Sっ気出てて、私がお姉さんのはずやのに結局今日もヒーヒーさせられてました(?д?II


夏前ぐらいに初めて会って、それから何度も誘ってくれて本当にありがとー

めちゃくちゃ寒くなってきたから風邪ひかないよう気をつけて、また次回もヌクヌクさせてね〜( * ´ ?`)