PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか

先日も、楽しいイチャイチャ時間をどうもありがとうございました(*^^*)

素敵な時間過ごさせてもらって、大満足

あれからもう5日くらい?経つから、もう数回シちゃってるけど…( * ´ ?`)


少し前まで大して寒くなかったのにいきなり寒波がやってきて、あっという間にクリスマスからの年末シーズン

奈良や三重の方ではけっこう雪も降ったり積もったりとか?

今朝も駅のホームで急いでた方がすってんころりんしちゃってたんで、路面凍結等も気をつけてね


年内ですが、あと3回おじゃまします


26日(月) 12時〜21時
27日(火) 10時〜17時
30日(金) 10時〜18時


ちんちん納めて年越そう〜
っていうか私を納めさせてください


12月26日〜1月10日までは定価のみでのご案内となりますが、たくさん誘ってくれると嬉しいです(´?ω??`)チラッ


年末も一緒に楽しく過ごそうねー


twitter
@asuka_around30