PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか

事前予約ありがとうございます(´∀`)人(´∀`)

年末年始の忙しい中、誘ってもらえてすごく嬉しい〜

きっと2022年のちんちん納めかな(´?ω??`)チラッ

良い納め方できるよう、楽しい時間過ごそうね〜

色々シたいこととかあったらまた教えてください


逢えるの楽しみにしてるので、気をつけて来てね〜( * ´ ?`)

  • あすか

昨夜はアラサーで選んでいただき、どうもありがとうございました(*^^*)

指使いすごい優しくて、背中から全部気持ちよかった〜
おクチでも久しぶりに…

たくさん気持ちよくしてくれてありがとう〜(/ω\*)

触り加減、大丈夫かなって遠慮しちゃって難しかったけど
今度はもっと強くいけるよう覚えときますね
また逢えたら、今度はもっと気持ちよくなってもらいたい


楽しい時間をありがとうございました

年末年始、仲間と楽しい食事で良いお休み過ごしてね〜(´∀`)人(´∀`)

  • あすか

お仕事終わり、誘っていただきどうもありがとうございました〜


私と同じくSにもMにもなれるタイプで、ソファーからイチャイチャしてくれて楽しかった(/ω\*)
今回は私がMでしたね

楽しそうな目で攻めてくれるのが最高でした


まだ数日お仕事あるみたいやけど、体調崩さず終えて良いお正月迎えてね〜(*^^*)


またタイミング合ったら是非よろしくお願いします
楽しい時間をありがとうございました(ノ´?`)ノ

  • あすか

前々から日記見てくれてたみたいで、誘ってくれてありがとう〜

お仕事の都合といい感じにタイミング合って良かった


ちょっと触れただけでいっぱい感じてくれて、イタズラスイッチ入りまくりでした(/ω\*)
ヘロヘロにさせてごめんね
でもめちゃくちゃ楽しかったです


またイタズラされたくなったら誘ってね〜

煩悩いっぱい出したし、良いお年をお迎えください