PHOTO DIARY写メ日記

2023.1.30 12:00:03

あそぼー???

  • あすか

いいお天気で気持ちいい〜

エッチ日和で素晴らしい( *´?`* )

いまは寒すぎて無理やけど、暖かくなったら少し高めの階のお部屋で窓開けながらスるのも気持ちいいよー

昔、真夏にそれシて汗だくになったことあります
本当の意味で燃えるかと思った


午前中お電話くださったお兄さん
ラスト枠お電話くださったお兄さん

お誘いどうもありがとう〜


今日も楽しくシようね(/ω・\)チラッ


twitter
@asuka_around30

  • あすか

27日も、たくさん楽しいことシてくれてありがとうございました

エッチに貪欲な方ばかりで満たされた〜(*´ω`*)

あれシてほしいこうシてみたいって教えてくれると分かりやすいし勉強になるし、じゃあこれもシちゃお〜って余計に楽しくなります

やってみたいこと、興味あること
どんどんリクエストしてくださいね(*´ч`*)


次の出勤は明日、30日(月)

イベントdayなので、お得にあそぼ〜


明日は何できるかな...

楽しみにしてます( *´?`* )


twitter
@asuka_around30

  • あすか

早くから日程考えてくれててありがとう
私もまた逢えて嬉しかったです

お風呂入る前からギンギンで、反応もすごい楽しかったよ〜(/∀\*)

全然自信持って良いくらい勉強する必要ないけど、ツバ物興味あるって言ってたし...

普段は言いにくいようなこと、お手伝いするし色々試して欲しいです

エロエロで楽しい時間をありがとう

また次も楽しみにしてるね〜(*´∀`)

  • あすか

本当来れないんじゃないかと心配したけど?

こんなお天気の日に遠くから本当にありがとう〜

相変わらず思ったことポンッと言ってくれちゃうところが面白くて好きです
「アマゾネス」はツボでした

結局あんまり試さず終わっちゃったから、今度はもう少し色々シてみようね(*´∀`)

いつも早くから予定してくれてありがとうございます

次も楽しみにしてるね〜

  • あすか

秘密で


また来週ね(*´ω`*)