PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか

久しぶりに連絡くれて嬉しかったよ〜(´;ω;`)

相変わらず元気で10歳で楽しかったよ
スマホ渡した瞬間の『めっちゃ綺麗????』は本当面白かった?

今日もいっぱい優しくしてくれて、楽しい時間をありがとう

『見たら逢いたくなるから〜』ってめっちゃ可愛いけど、ちゃんと日記見ててね

帰る時間まで延ばしてくれたのも本当ありがとう

またいっぱいイチャイチャして、楽しいことしようね〜(*´ω`*)

2023.1.19 20:02:02

15日16時台?ご指名Kくん?

  • あすか

今日も早くから予定してくれてありがとう〜

毎度の全力はもちろんやけど、全力と全力の間のまったりピロートークも結構好きよ〜
パパ活させられそうになった話好き

またいっぱい搾り取るから、次も1週間くらいは溜めてきてね|*・ω・)

Twitterもいつもチェックしてくれてありがとう〜

また遊べるの、楽しみにしてます