PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか

めちゃくちゃ遠いのに、また逢いに来てくれてありがとう〜

覗き窓?受渡し口?からチラ見えしたとき本当に嬉しかったです(*´ω`*)

せっかく急いできてくれたのに、私の都合でお時間短めでごめんね

全力でお相手してくれるからあっちもこっちも充分満足やったけど、今度はもっとゆっくりシようね〜


twitter、ちゃんと見れてるかな〜?|*・ω・)

たまにエッチなのあげるから、そっちもたくさん見ててくれると嬉しいです( *´?`* )


優しくしてくれて、楽しい時間を本当にありがとう

また逢えるの楽しみにしてるね〜

  • あすか

誘っていただきありがとうございます

長めのお時間予定してもらえて、今から何できるかな〜ってワクワクしてます( *´?`* )

基本Mやけど攻めるのもけっこう得意なんで
シたいこととかあればどんどん教えくださいね


この前出勤してから充分に溜まってるので、おにいさんもいっぱい発散してね〜ヾ(*´∀`*)ノ

あした逢えるの楽しみにしてます

ゆっくり休んでね〜

  • あすか

お誘いいただけて、やっと逢えて嬉しかったよ〜

想像以上に楽しい方で可愛くて、こちらもテンション上がりっぱなしでした

いっぱい色んなことに興味持ってくれて、時間いっぱいいっぱい楽しいことしてくれてありがとう(*´ω`*)

長めのお時間のはずやのに、本当にあっという間やったね

不規則なお仕事で大変なことも多いと思うけど、また気分転換にたくさんイチャイチャしようね〜|・ω・*)
またバックから色々シてもらいたい...


楽しい時間、本当にありがとうございました

  • あすか

お仕事前に誘っていただきありがとうございました

ソファからイチャイチャしてもらえて、朝から幸せ〜
いっぱい出してくれてありがとう

しっかり目標持って頑張るおにいさんのお話聞いてたら、自分もまだまだ頑張らないとな〜って前向きな気持ちになれました

寒がりなおにいさん、これからまた寒くなるから大変やと思うけど体に気をつけてお仕事頑張ってね〜(*´ω`*)


またイチャイチャ欲しくなったらよろしくお願いします