PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.30 12:10:02

あそぼー???

  • あすか

大感謝祭


オーラご指名様
お電話ありがとう〜( *´?`*)
嬉しかったし朝から笑っちゃった



14時〜19時半頃まで空いてます


今日も楽しい1日にシようね〜(´?ω??`)チラッ


twitter
@asuka_around30

  • あすか

感謝祭、お誘いしてもらえてすごく嬉しいです( *´?`*)

事前のお電話どうもありがとう〜

たぶんお休みの方かな?

誘っていただいた大事な時間、楽しく過ごして貰えるよう努めるのでシたいこととかどんどんリクエストしてね


逢えるの楽しみにしてます
気をつけて来てね〜(∩´∀`@)

2023.3.29 20:20:02

あしたは大感謝祭???

  • あすか

25日も、たくさん仲良くしていただきありがとうございました


次回出勤、明日30日(木)
大感謝祭です(((o(*゚▽゚*)o)))




合言葉は「大感謝祭」

お兄さん方にお得に遊んでもらって〜
私はたっぷり満たされて〜

いい事づくめ


14時頃から空いてるので、お誘いたくさんお待ちしてますね



今夜はエッチなこといっぱい考えて寝よっと…(*´ω`*)


twitter
@asuka_around30

  • あすか

お誘いありがとう〜

twitterのイメージやとちょっとイカつい系の方かなって思ってたけど、すごく優しくてたっぷりイチャイチャしてくれて嬉しかったです(*´ω`*)

ツーリングは残念やったけど、私の方こそ結果オーライでした

お仕事の方も忙しいやろうけど、人肌欲しくなったらまた仲良くしてね〜|???ω???`)


楽しい癒しの時間、本当にありがとうございました(*^^*)

  • あすか

お誘いありがとうございました〜

まさか今日やと思わなくてびっくりしたけど、DMからすぐお誘いしてくれてすごく嬉しかったです( *´?`*)

ずっと優しくイチャイチャしてくれて気遣ってくれて、すごく安心する気持ちのいい時間でした

イチャイチャするたび仲良くなって、これからどんどん気持ちよくなるんやろうね
今から楽しみ(*^^*)



素敵な時間、本当にありがとうございました

また次逢えるの楽しみにしてるね(*´ω`*)