PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか

時間ギリギリやったのに、ズラしてくれて本当にありがとう〜

最初に会ったときからずっと、早くから誘ってくれて
いつも本当にありがとう

相変わらずナチュラルに失言してくるけど
そういう所、面白くて好きなのでどんどんストレートに伝えてください


また次回も楽しみにしてます

季節の変わり目やけど、体調に気をつけてまた元気に遊ぼうね〜( *´?`*)

  • あすか

お時間ずらしていただいたのに予定よりもお時間長く取っていただいて、本当にありがとうございました

話題が豊富やから長めのお時間もあっという間に感じました

色々チャレンジしたり、好きなことあるってやっぱりいいなぁ(*´ ? `*)

お話したあとのベッドでの気持ちよさそうな表情はギャップ萌えでしたけどね(/ω\*)


たくさん優しくしていただき、楽しい時間をありがとうございました


イチャイチャしたくなったら、また誘ってね〜(*^^*)