PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.8 22:20:02

1年経ちました???

  • あすか

3月3日、楽しいお誘いどうもありがとうございました

気持ちいいお天気の中での満たし合い、最高に幸せ時間でした



実は先日、ナデシコさんに入店して1年が経ちました〜(*´?`*ノノ゙パチパチ

日記見てるよ〜って興味持ってくださる方から始まり、twitter始めてからはコメントやDMだったり、仲良くしてくださる方が増えて

一緒にいる時間、楽しく気持ち良さそうな姿を見るとこちらも余計に気持ちよく満たされて(*´д`*)

私のエッチライフ、だいぶ充実しちゃってます

いつも本当にありがとう



これからもたくさん良い時間作れるよう精進するので
まだまだ一緒に気持ちよくなろうね〜( *´?`*)



次回出勤は11日(土)

そろそろオナ禁かな、、、( ;??; )



twitter
@asuka_around30

  • あすか

「責められるの好きそう」って言ったけど、ちょっと訂正

責められるのも好きやけど、良い感じのSっ気で私の方がゾワゾワ〜( *´?`*)

変態な部分もシてくれて、満足度すごかったです、、、


プレイもお仕事も家事も、色々とギャップ萌えやったおにいさん

またお休みのタイミング合ったら誘ってね〜(*´ω`*)

楽しい時間をありがとうございました