PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.10 20:30:02

色んなチンチンと…???

  • あすか

今週も1週間、お疲れ様でした〜

すっかりあたたかくなって、ちょっと服間違えると汗ばんじゃうくらい

JRもクーラーついてましたΣ( ???? )


日が長くなって夜も出歩きやすい気温になって
春になると活動的になってムラムラしちゃうよね??

あすかさんは夏は開放的になってムラムラ、秋は人肌恋しくなってムラムラ、冬は温め合いたくてムラムラしてますが

消化してあげたいし、消化させてほしい〜

ムラムラちんちんといっぱい逢える、出逢いの春になるといいなぁ


明日出勤
18時頃から空いてます( *´?`*)


お時間合うおにいさん、春もたくさん満たし合おうねー


twitter
@asuka_around30