PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか

会話の流れで「ん??」って思ったの、やっぱり人違いじゃなかった〜

お会いできてすごく嬉しかったです(*´ω`*)
寂しさ、ちょっとは埋められたかなぁ


すごく優しくしてくれて、楽しい時間をありがとうございました
「深入りするといけないから〜」と言わず、また寂しくなったらぜひ…|・ω・*)


あちこち旅、これからも楽しみにしてるよ〜

  • あすか

誘ってくれてどうもありがとう〜

最初からすごく甘えたさんで、めっちゃ母性本能くすぐってくる(*´Д`)

って思ったら、元気すぎてやばい〜??

精力素晴らしすぎたね
最後終わったあと、心の底から「すごーい?( ?????????? )?」って言っちゃった

帰り道、大丈夫やったかな


またお休みの日、お休み前の日、元気溜まってたらお手伝いさせてね〜(*´ω`*)


楽しい時間をありがとうございました