PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか

お誘いありがとう〜

いっぱいくっついてチュッチュして、イチャイチャ満開でしたね(*´ω`*)
たくさん甘えてくれて、甘えさせてくれてありがとう〜

目標に向けて計画して、本当すごいです
私も疎いとか言ってちゃダメですね〜:( ;´?`;)
勉強しないと

お兄さんの目標、叶いますように(*^^*)


またタイミング合ったらイチャイチャしにきてね〜


楽しい時間をありがとうございました( *´?`*)

  • あすか

お誘いありがとうございました〜

めっちゃエロいとかおっぱいとか、たくさん褒めてくれて感じてくれて嬉しかったです

迫力って表現はちょっと面白かった

2回戦まで、たっぷり出してくれてありがとう〜

今頃試合がめちゃくちゃ気になってるやろうけど、今日もお仕事頑張ってね

またムラムラしたら誘ってくれると嬉しいです(*´ω`*)


楽しい時間をありがとうございました