PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか

お誘いありがとうございました

長いお時間取っていただいて、ちょっと真面目なお話から冗談までたくさんお話できてすごく楽しかった〜

信頼関係できてるからこそのさっぱりしたお付き合いって素敵やね


ソファからいっぱいイチャイチャもしてくれてありがとう
その気にさせられて良かった


またタイミング合う時、お誘いいただけると嬉しいです

楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)

  • あすか

今度も早くからお電話ありがとうー

水曜やし来ないかな〜って思ってたら、本当に予約くれてびっくり

以心伝心〜

届いて嬉しかったです(*^^*)


いつも遠くから本当にありがとう

楽しみにしてますね(=´∀`)人(´∀`=)