PHOTO DIARY写メ日記

2023.4.11 15:04:02

またあそぼうね???

  • あすか

先日もたくさん楽しい時間、ありがとうございました(*´∀`*)

そして、社長から3月分のボーナス

いつも仲良くしてくれて本当に本当にありがとう

イチャイチャな時間で返すから、またいっぱい仲良くシようね〜(∩´∀`@)



次回出勤は明日

12日(水) 10時〜17時です


午前中と13時15分頃から空いてるので、ムラッときたら休憩誘ってね


明日もエッチな子達に逢えますように〜(* ?? ???)?


twitter
@asuka_around30

  • あすか

また逢えたのが想定外で

びっくりなぶん、すごく嬉しかったよ〜(*^^*)

今日も優しく迎えてくれて、たくさん仲良くしてくれてありがとう
いつまでもリビングから動かないふたり

離れるとまた寂しくなっちゃうけど、少しは癒しになれたかな

またションボリしてきたらヨシヨシするからね(*´∀`*)

優しくて楽しい時間、ありがとうございました

  • あすか

また逢えて嬉しかった〜

今日もいっぱいシてくれて、一緒に気持ちよくなってくれてありがとう

お金の話、タメになる情報もありがとう
とりあえずYouTube見てみるね(` '‐' ´ ゞ)
そして分からないことあったらまた教えてもらお


お話もイチャイチャも、楽しい時間をありがとう〜
次もいっぱい出そうね| ??? )チラッ

  • あすか

お誘いありがとうございました

会ったときからずっとニコニコしてくれて沢山褒めてくれて、おにいさんのほうが可愛くてこっちも笑顔になりました(*´∀`*)

私の好きな遊び、一緒にしてくれてありがとう〜

あの状態からドクドク出るの、何気に見るの初めてでなかなか興味津々でした?

麻雀、良い結果になったかな?

またタイミング合ったらお誘いいただけると嬉しいです

楽しい時間をありがとうございました〜(*^^*)