PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか

早くからお電話嬉しかったです( *´?`*)

Twitterとか見てくれてる方かな〜?

はじめましてやとちょっと緊張するかもやけど、シたいことかこういうの好きとかどんどん教えてくださいね
私もきっとリクエストしちゃう...

逢えるの楽しみにしてます
気をつけて来てね〜(* ??? )ノ

  • あすか

早くからお電話ありがとう〜

久しぶりに元気な(元気すぎる?笑)姿見られるの嬉しいな
会うといつも、こっちもつられてテンション上がっちゃう(*´▽`*)

もう車新しくなったのかな?

またいっぱいお話しつつ、イチャイチャキャッキャしようね〜


逢えるの楽しみにしてます
気をつけて来てねー(*???*)

  • あすか

9日の感謝祭

たくさんお誘いありがとうございました(*???*)


いっぱいシてもらったはずやのに、なんでエッチな満足感って溜められないんやろうね〜

すぐにまた欲しくなる(*´・ω・。)σ

次回は明日14日(日)

14時〜18時半頃空いてるので、コスパ悪い体満たして欲しいな( ´?`*)


逢えるの楽しみにしてるね


twitter
@asuka_around30

  • あすか

遠方から帰っきてお疲れ様やのに、朝からご予約ありがとうございました

ゆるく楽しく話してくれて、プレイも全力で楽しそうで

こっちまで楽しくなる時間でした(∩´∀`∩)

結局ごはん何になったんやろ( ??? )

帰り道やとメニュー偏りがちやけど、しっかり栄養摂ってこれから夏バテしないようお仕事頑張ってね

またお誘いいただけると嬉しいです

楽しい時間をありがとうございました(*´▽`*)

  • あすか

久しぶりの風俗、誘っていただきありがとうございました

これからハマれる事問題は他のお客様からも聞くことあるけど、おにいさんも何か良い事見つかるといいねー(*???*)

とりあえずなんでもチャレンジ〜

性欲あると年配の方でもすごく若々しく見えるから、定期的にイチャイチャするのはおすすめです(´?ω??`)チラッ


今日はお時間作っていただき、本当にありがとうございました

またタイミング合ったらいっぱい攻めさせてね