PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか

はじめましてのお誘い、ありがとうございました

のんびりたくさんイチャイチャ
可愛い可愛い言ってくれるの、照れるけど嬉しかったです(*´?`*)

綺麗な指でいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう

お兄さんにも最後ちゃんと気持ちよくなってもらえて良かった〜

たっぷり癒しの時間、どうもありがとうございました(*´▽`*)

またタイミング合ったら誘ってね〜

  • あすか

お誘いありがとう〜
タイミング合って良かった(*´▽`*)

たくさんイチャイチャしてくれて、のんびりまったり癒しの時間をありがとう

1回1回「ふぅ〜〜〜〜」って呼吸整えて、我慢してるの可愛かったよ(*´ω`*)


日曜日終わっちゃったけど、今週もぼちぼちでお仕事頑張ってねー

また逢えたら嬉しいです

楽しい時間をありがとうございました(*´▽`*)

  • あすか

お誘いどうもありがとう〜

スッキリオープンなお出迎えで、パワフルにエロエロで(*´д`*)

男の潮吹き、ちゃんと見たの初めてでめちゃくちゃ面白かったです

噴かせられて良かったー(*´?`*)
耐えてくれる人いたら練習してみます

イチャイチャ以外に色々なお話もしてくれて、長めのお時間もあっという間でした


早起きからの3回はさすがにぐったりやろうから、ゆっくり休んでくださいね

また逢えるといいな〜(*´▽`*)

楽しい時間をありがとうございました