PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか

郡山までありがとー

トントンいつも突っ込んじゃうけど、されるとやっぱり気持ちよくてついつい...

イチャイチャも好きやけど、あの時間もすごく癒されてます(*^^*)

でもオナニーしながらのトントンはさすがに笑った〜??

上から顔面またがる顔、本当気持ちよさそうやったしまた見せてね

いつも仲良くしてくれて本当にありがとー

また次回も楽しみにしてるね(*´?`*)

  • あすか

サプライズなお誘い、びっくりしたけど朝から嬉しかったです

今日も長い時間、ゆっくり遊んでくれてありがとうございました

いつも色んなお話してくれるけど、今日は特に色々話した気がする?

ファミレスのランチもメロンソーダも意外すぎて可愛かったよ(*´ω`*)

ドリンクバー、今度からはそうやってみるー

いつもイチャイチャ以外にもソファでゆっくり話したり、楽しい時間をありがとう〜(*^^*)

また次回も楽しみにしてますね