PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか

6月、不安定なお天気の中お誘いいただきありがとうございました

いつもの仲良し様
初めてのお誘い
日記やtwitter見て来てくれたり


イチャイチャ大好きな方ばかりで嬉しいです(*´ч ` *)
満たしてくれて本当助かる〜?


ジメジメな季節がすぎたらアッチアチな季節がやってくるけど

涼しいお部屋でエッチエチに楽しいことシようね〜(*´?`*)


しばらくの出勤予定です

??2日(日) 12時〜21時
??9日(日) 12時〜21時
??10日(月) 10時〜17時



7月もたくさんあそぼーね(*´?`*)



twitter
@asuka_around30

  • あすか

はじめてのお誘い、twitter見てくれてありがとうございます

事前情報なしの未知のお相手様なので、それはそれでどんな方かワクワク〜(*´▽`*)

仲良くなれたら良いな?

いっぱいイチャイチャして、良い日曜日にしようね

逢えるの楽しみにしてます
気をつけてきてね〜(*´ч ` *)

  • あすか

久しぶりに逢えて嬉しかった〜(*^^*)
今日もたっぷり可愛がってくれて、すっごい満足

どの仕草がキュンポイントになるかわからないね〜(o´?`o)
刺さってくれてシメシメ?
でも本当、一緒にいるのに離れてるのは良くないです

これからどんどん黒くなりそうやけど、その日焼け姿とスるのも楽しみやなぁ?(*´?`*)
夏真っ盛り、たくさん楽しんでまた色々教えてね

また逢えるの楽しみにしてます
いつもたのしい時間をありがと〜(*´ч ` *)