PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか

いまさらかもしれないけど、こっちでも?

またまた誘ってくれてありがとう

たくさんの初めて、いまからすごい楽しみだよ〜(∩´∀`∩)?

のんびりなお時間やけど、やること盛りだくさんできっとあっという間やろうね

いっぱい楽しいこと考えてくれて本当にありがとう

楽しい1日にしようねーッ

  • あすか

丁寧なご挨拶と事前予約、すごく嬉しかったです(∩´∀`∩)

文面から優しい人だって伝わってくるから、逢えるのが余計に楽しみ

いっぱい時間あるし、のんびりイチャイチャさせてくださいね


たっぷり満足してもらえる時間にするので
気をつけて来てね〜(*´ч`*)