PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか

お誘い嬉しかったよー

ほとんど動かんなぁ?と思ったら、やっぱりそういう気分の日?

ある意味新鮮やったし、攻め攻めにいけて楽しかったよ

しっかり元気に気持ちよくなってくれて良かったです
やっぱり鍛えてる子は精力にも出る(*´ч ` *)

いつも仲良くしてくれて本当にありがとう

またタイミング合ったら気分転換しようね〜(*^^*)


  • あすか

事前予約and、DMもオキニトークも丁寧に接していただきありがとうございました

想像通り優しい方で、慣れてきたらちょっとくだけたお話もできたり

ソファからイチャイチャもしてくれて楽しくて、長い時間もあっという間でした(*´?`*)
SにもMにもなってくれて、色んな満足でいっぱい〜

すごい気持ちよさそうにしてくれるから、見てるこっちもさらに気持ちよくなれたよ

気持ちのタイミングとか色々あるけど、またイチャイチャしたくなったら遊びに来てね(*^^*)

楽しい時間、本当にありがとうございました