PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
予告無しの登場やったからびっくりー🥳❤️❤️
 
久しぶりに逢えて嬉しかったよ🥰💕
 
 
Tちゃんは「え?これが?」って顔するけど、本当にいつも一言一言がツボなんです🤣
 
全然予想してなかったし、まさかいきなり「ら」が解明されるなんて思わなかった🤣🤣
 
ちいかわ達はテレビの前に並んだよ~🩷
めっちゃ癒し(*^ω^*)❤️❤️
 
 
いつも優しくしてくれて、楽しい時間を本当にありがと~🥺💕
 
ひっついてくれるだけで~って言ってくれたけど、今度は今日のぶんも増し増しでエロエロさせてねฅ^•ω•^ฅ❤️❤️
 
 
 
寒暖差出てきたけど、お風邪ひかないよう気をつけて✨️
 
また次回も楽しみにしてるね~😊💕💕