PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
また誘ってくれてありがと〜🥰❤️❤️
何度か出勤見ててくれたっていうのも、すごく嬉しかったです💕

今日もいっぱい感じてくれて、気持ちよさそうな顔2回も見せてくれてありがとう(*´ω`*)🩷🩷

お祭りの方やったんですね❣️
子供いるならなおさらやし、聞いてるだけで盛り上がって楽しそうやった😆🎵🎶

ただ、スケジュールがなかなか過酷すぎるから無理しないで楽しんでね✨️
ずっとビンビンやったから大丈夫やとおもうけど🍌❤️❤️笑

またお仕事帰り、タイミング合ったら遊びに来てね〜☺️💕💕

今日も楽しい時間、本当にありがとうございました( * ´ ³`)❤️❤️
  • あすか
とにかく腰が心配🥺💦

こっちから誘ったのに、おやつまで気にしてくれてありがとう🥺❤️❤️❤️
翌朝にはすっかりなくなりました💕すこやか🥰💕

つい反応おもしろくてやっちゃうんやけど、あんまりご迷惑にビショビショさせないように気をつけるね(*ノωノ)💦
でもついつい。。。🐰🩷🩷

今日も優しくしてくれて本当にありがとう☺️❤️❤️

めちゃくちゃいる子だよ(´ฅω•ฅ`)チラッ💓💕
  • あすか
お誘いありがとうございました(*´ω`*)🩷🩷

日記見て来てくれたの嬉しい〜💓
わざわざ大阪から、ありがとね😊💕💕

イチャイチャ大好きという言葉通り、優しいお顔がどんどんトロトロになっていくのがたまらんでした(*ノωノ)キャ❤️❤️

私にもいっぱいシてくれてありがとう〜🥰💕


この日記も見てくれてるかな〜?(´ฅω•ฅ`)チラッ💓

またタイミング合ったら是非遊びに来てね☺️❤️

今日の続きできるの、楽しみにしてまーす( * ´ ³`)💓🩷