PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
初めてのお誘い、どうもありがとう〜🥰❤️❤️

長めのお時間でのんびり色んなお話もできて楽しかったです💕

言ってたラーメン屋さん、調べてみたよ❣️
やっぱりみんなつけ麺絶賛してて、なおさら食べたくなりました🥺💕💕
しかしほんまに辺鄙💦
いつか行けたらいいなぁ🥺✨️

年末年始は嬉しいことでバタバタやろうから、これから寒くなっても体調バッチリでバタバタしてね(*´ 艸`)🎶

卒業しなきゃ〜って言ってたけど全然元気やから勿体ないです🥺❤️笑

また落ち着いて、タイミング合ったら誘ってくださいね(*´ω`*)💕


楽しい時間、本当にありがとうございました〜🥰🩷🩷