PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
お誘いどうもありがとう〜((* ॑꒳ ॑* ))❤️❤️
日記見て興味持ってくれたの、すごく嬉しかったよ💕

イタズラされたそうに見えたからこっちから色々シちゃったけど、反応がどれもすごく良くて楽しかったです☺️💕

なんちゃってマットプレイ、気に入ってもらえて良かった〜😊❤️❤️
お風呂でやっても気持ちいいから、今度は湯船ためても試してみようね💓

お仕事の話も、最近の事情が知れてすごく興味深かったです😙✨️
これから寒くなってくるとどんどん忙しくなるんやろうけど、ちゃんと栄養摂って頑張ってね〜✏️😆❣️

またイチャイチャしたくなったら誘ってね❤️

楽しい時間、本当にありがとうございました(∩>ω<∩)🩷🩷
  • あすか
突然のお誘いでびっくりー❣️😆

また逢ってくれて嬉しかったよ(*´ω`*)💕💕

変わらず甘えんぼで、いっぱいチュッチュできて可愛かった🥳❤️❤️❤️
いつも色んなお話してくれて、イチャイチャ以外も楽しい時間をありがとう💓
色んな生活スタイルしてきてるからお話の幅も広いんやろなと思うよ( ・ω・)フム✨️
聞いてていつも楽しいです😊🎶

またのんびりイチャイチャ、たくさんシようね〜((* ॑꒳ ॑* ))🩷🩷

今日も楽しい時間をありがとうございました☺️💕