PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
今月もありがとう〜🥰❤️❤️❤️

この曜日でシフト出したらいけるかな〜って思ったらすぐお電話くれるから💓
そのたびいつも嬉しいです(*´˘`*)❤️❤️

自分で言うのもやけど、明日もアマゾネス堪能してね💋笑

明日もお気をつけて😊💕💕
逢えるの楽しみにしてるよ〜ヽ(●´ε`●)ノ💓🩷
  • あすか
素敵なお部屋で、はじめてのお誘いありがとうございました🥰🩷🩷
日記見てもらえてて嬉しかったー😆❣️

はじめましてやけどすごい気さくに色々と話してくれて、全然緊張しなくて楽しかったです(*´ч`*)🎶
過去に4時間おしゃべりしちゃった子も、なんか納得✨️笑

「ギリギリやけど呼んでよかった❣️」って言ってくれたけど、私の方こそ呼んでもらえてすごく嬉しかったよー☺️💕

また色々お話して、のんびりイチャイチャしよーね❤️❤️❤️

楽しい時間、本当にありがとうございました( *´﹀`* )♥️✨