PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
お仕事の時間の都合とかあって何度もごめんねしたのに、誘ってくれて本当嬉しかったよ〜🥺❤️❤️❤️

あんなに恥ずかしがり屋さんやと思わなかったから、照れてるの可愛くてめっちゃ楽しかった💕笑
顔逸らすのも我慢してるのも、全部可愛かったよ( *´﹀`* )♥️✨

5年から3年に縮まったたけど、やっぱりもっと早くね?🥺笑
次はもっといっぱい目見てもらうから(´ฅω•ฅ`)チラッ🩷🩷

楽しい時間、本当にありがとー💓
またいっぱいあそぼーね(∩´∀`∩)💕
  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました😊💕💕

壁使った体勢🤣🩷
なかなかしない角度やったけど、踏ん張れるからいい感じに気持ちよくなれました😍💓🩷
おにいさんにも1ヶ月分たっぷり、気持ちよくなってもらえて嬉しかったです(∩´∀`∩)💕

色んな度のお写真もすごく綺麗やった〜🥰✨️
マップ見るだけでも世界中に履歴があってすごくて( ˙༥˙ )❣️
しばらく行ってないけど、また私も海外行きたくなりました😊✨️✨️

お土産もどうもありがとう〜🩷
少し硬めのクリームがすごく美味しかったです(*´ч`*)💕

今日は楽しい時間、本当にありがとうございました❤️
また日本にいるとき、タイミング合ったら誘ってくださいね〜( *´﹀`* )♥️✨