PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
ギリギリにごめんねなんて言わないで〜( *´꒳`* )❤️❤️
誘ってもらえて本当に嬉しかったよ💕

豪華なホテルやからオラオラギラギラ✨な方かと思ったら(笑)、すごい優しくて穏やかで😍💓

楽しくのんびりイチャイチャ💓
優しくて気持ちいい指で触ってもらえてすごく気持ちよかったです(*^^*)💓🩷

最後もう1回挑戦したの、もっとできたら良かったな〜って私がモヤモヤなんで😭💓💓笑
またタイミング合ったら、続きさせてくださいね🥰❤️❤️

一日の終わりに、本当にすごく大人で癒しの時間でした(*´ч`*)💓💕

また逢えたらいいなー❤️
楽しみにしてるね?(´ฅω•ฅ`)チラッ💓🩷