PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
連絡嬉しかったよ〜( *´꒳`* )❤️❤️

たしか前も、わざわざお休み取ってくれてたような?🤔💕
覚えててくれて、またイチャイチャしてもらえるのすごく嬉しいです🥰🩷
twitterもいつも見ててくれて本当にありがとう💓

のんびり時間、前回以上にたっぷりイチャイチャしよーね(∩´∀`∩)💕

逢えるの楽しみにしてます❤️
気をつけてきてね〜☺️💓💕💕
  • あすか
先日もたくさん仲良くしていただき、11月も楽しい時間をありがとうございました( *´꒳`* )🩷🩷

すっかり朝は寒くなって、お布団出てからの少しダラダラタイムが延びちゃう延びちゃう…🫠
ブランケットでグルグルになってホットの飲み物タイムしてたらあっという間に30分経ってます⏰( 'ᾥ' )

体冷えちゃうといけないから、一緒にいる時はお風呂でもイチャラブしてしっかり温まろうね(*´ч`*)💓💕


次回は明日💓5日(火)大感謝祭( *´﹀`* )♥️✨

早くからのご予約、本当にありがとうー☺️💕💕

10時〜17時出勤✨️
14時40分頃から空いてるので、お時間合いましたら遊びに来てねー(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

今年最後の超お祭りです🥳✨️✨️


いよいよ12月❣️

なにかとバタバタする時期やと思いますが、癒しとイチャイチャが欲しくなったら遊びにおいで〜(∩´∀`∩)💓💕


今月もよろしくお願いします🥰❤️❤️