PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
この前タイミング悪くてごめんなさいやったのに、またすぐ連絡くれて嬉しかったです(*´ч`*)💕
出勤見てくれてありがとう〜🥰❤️❤️

いっぱい遊んでね💓
こっちも負けじといっぱい吸っちゃうから😘❤️笑

久しぶりやし、いつもみたいに色々お話できるのも楽しみやな(∩´∀`∩)💕

明日も良い時間にしようね〜☺️✨️✨️
逢えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )💓🩷
  • あすか
大感謝、たくさんお誘いありがとうございました〜(*´ω`*)💓🩷

ご指名様はもちろん、「日記見てるよ〜😊」「前から見てたんやけどタイミング合ったから〜😊」って言ってもらえると、やっと逢えてこちらもすごく嬉しくなります💕

ご縁に感謝〜(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

たくさんお店があってさらにたくさんの女の子がいる中、いつも見てくれて本当にありがとう❤️❤️❤️


出勤予定、追加してます(*´ч`*)🎵

10日(日) 12時〜21時💋
14日(木) 12時〜21時💋


10日はご予約いただいてるので、最短16時10分頃〜✨️

14日はガラガラです(∩´∀`∩)🈳⭐️


寒くなったり暑くなったり💦

本当不安定な気温やけど、イチャイチャしてたら免疫上がるよ?(´ฅω•ฅ`)チラッ💓
心と体の満足度って健康に不可欠❤️❤️❤️


お時間合いましたら遊びに来てね💓

楽しいお誘い待ってまーす(*´艸`*)💓💕



twitter🎅🏼🎄 \コメント、DM大歓迎❤️/
@asuka_around30
  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました〜🥰❤️❤️

着いて早々にバタバタとごめんね💦
ソファからずっとエロエロしてくれて喜んでくれて、トロトロになったお顔がすごく可愛かったです( *´꒳`* )💓
優しい雰囲気やけどずっとリードしてくれてて、私のこともたくさんシてくれてすごい気持ちよかった☺️💕💕

ぐったりした状態からのお仕事、大丈夫やったかな😆💦

またタイミング合ったら是非誘ってね💓
楽しい時間、本当にありがとうございました(*´ω`*)❤️❤️