PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.23 09:01:14

あそぼー❤️❤️❤️

  • あすか
おととい、お昼のお仕事で関東の方に行ってたんですがそっちの方が暖かかった…🥶💦


今日、お天気良さそうやけどめっちゃ寒いみたい🥺❄️

おっぱいカチカチになっちゃうから温めてー(σ `ω´ )σツンツン❤️❤️


14時15分頃までと、16時45分頃〜19時まで空いてるよッ🐰🫶🏻♥️

今日も楽しく過ごそーね(´ฅω•ฅ`)チラッ💕💕




twitter⛄️\コメント、DM大歓迎❣️/
@asuka_around30
  • あすか
突然のお誘いやったからびっくりしたー😆❤️❤️❤️
Twitter見てくれててよかった💕

急な変更やったのにそれでも逢いたいって思って調整してくれたの、本当うれしいよ(*´˘`*)💓

なにしようかなー❤️あれしようかなー❤️とか色々言ってても、きっと明日もあっという間の時間なんやろうな☺️✨

いつも本当にありがとう💕
あしたはしっかり、イチャイチャ納めしよーね🐰💋💋