PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
Twitter開いてくれてよかったー🥺❤️❤️
本当ナイスタイミング💕

色々心配してくれたけど、プレゼント両方ともぴったり🥰💓
やっぱり、Kくんの選んでくれるものに失敗はなかったでしょ( *¯ ꒳¯*)💕💕
嬉しかったよ❤️本当にありがとう🥰❤️❤️
髪も本当にいいかんじで❣️
くすんだ感じも似合うけど、その色結構好き〜😚💙
次また変えても、そのうちまたその色してね(∩´∀`∩)💕

今日もたくさんイチャイチャして(私がシてもらってばっかやけど笑)色んなお話できて、のんびり楽しい時間をありがとう〜☺️💓💕

今年出逢えて本当によかった😊✨
来年も仲良くしてくれると嬉しいです( *´꒳`* )🩷🩷

寒くなったり温かくなったりやけど、良い年迎えてまた元気な顔見せてねー😚💕