PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
先日も楽しい時間、どうもありがとうございました( *´꒳`* )❤️❤️

今日明日、仕事納めのところ多いかな〜??
私はお昼のお仕事が今日仕事納めして、ウキウキ年末年始モードです٩( ˙꒳​˙ )วウェイウェイ💕

ハメはずすの大好き〜😍❤️❤️


年内はナデシコ、30日(土)おじゃまします✨

年末年始は実家にも帰るしあんまり自分でできるタイミングないから…🥲
ハメはずしモードで、たくさんエッチなこと付き合ってくださいね💓🥰🩷


今日も1日お疲れ様❤️
ゆっくり休んでね〜☺️🏠✨


twitter💋\コメント、DM大歓迎❣️/
@asuka_around30
  • あすか
初めてのお誘い、早めからのご予約もありがとうございました🥰❤️❤️

寒がりなおにいさん、少しはあったかくなれたかな〜✨
初めお互い少し緊張してたけど、少しでもあったかくなって気持ちよくなってくれてたらいいなぁ( *´꒳`* )💓

結局ラーメンたべたかな?🍜🐰
あたたかいお正月みたいやけど気温の変化激しいし、体調崩さす良いお年を迎えてくださいね✨

またタイミング合ったら誘っていただけると嬉しいです♥️
楽しい時間、本当にありがとうございました☺️💕💕