PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
先日もイチャイチャで充実した時間、どうもありがとうございました🥰❤️❤️

仲良しさんdayやったから最初から最後までストレートに発散させてもらっちゃった(*´ 艸`)💓💕
おにいさん達が気持ちよくなってるの見るのも、私が気持ちよくなってるの見られるのも大好きです😍❤️


次回は明日、17日(水)❣️

スタートとラストにご予約いただいてるので、13時40分〜18時50分頃まで空いてます🫶🩷💕


明日も寒そうやし、温かいお部屋でいっぱいイチャイチャしよ〜?(´ฅω•ฅ`)チラッ❤️❤️


ムラムラしてる子からのお誘い、待ってるね🥰❣


twitter💋\コメント、DM大歓迎❣️/
@asuka_around30
  • あすか
久しぶりに逢えて嬉しかったよ〜💕
誘ってくれてありがとー🥰❤️❤️

大きくなった?って思ったら、やっぱりジム!😳✨️
お仕事への考え方とかもやけど、何に対しても真面目にストイックで結果出してるところ本当にすごいなって思う👏✨️✨️

エロに対しても真面目やから(*ノωノ)❤️笑
変わらない勢い🔥、一緒に発散できてすごい楽しかったよ💕
「太ったとかどうでもいい❗️」がパワーワードでツボでした🤣👍❤️❤️笑

出勤チェックしてくれて、時間作ってくれて本当にありがとう🥰💓
また暑くなった頃、楽しみにしてるね(*´ 艸`)🩷🩷🩷