PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
久しぶりのナデシコ、遊びに来ていただきありがとうございました😊🩷🩷

大変な1年やったけど、本当に良かったねー✨️
モヤモヤが晴れてスッキリした日に☀️
さらに気持ちいいことしに来てもらえて光栄でした(*´ч`*)💕💕
私の方こそ希望たくさん聞いてもらえて、めちゃくちゃ満たされちゃった😍❤️

体力も全然衰えてないし、むしろバリバリやし👍💕
また気分転換にナデシコ来てくださいね〜(*´ω`*)❤️❤️

楽しい時間、本当にありがとうございました😆❣️
  • あすか
新年あけましてありがとう〜🥰❤️
遅刻したくせにおつりのとこまで本当ごめんなさい🤣🙏💦💦笑

新年一発目もホテル入るところからストレートな発言、本当楽しかったよ〜🤣💕笑
うっかりポロッとな所が憎めない😘❤️❤️

息子も良い感じの100点満点で、気持ちよくなってもらえて良かった〜😚💓
私も気持ちよくなれて良かった〜😚💓🩷笑

来月も逢えますように💕
今度はちゃんと、手下連れてくるね😘👍❤️

今年もどうぞ仲良くしてね(*´ω`*)💓💕
いつも本当にありがとう🩷