PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました😆🩷🩷
日記見ててくれたの嬉しい〜💓

会ったときからおめめがエロエロだったおにいさん😘💕
せっかくやから非日常なことシたくなるよねー🩷
本当にすごい可愛かったよ🥰❤️❤️
リクエストにちゃんと応えられてたか心配やけど、満足してもらえてたらいいなぁ(*^^*)💓💕
お風呂で温まりながらお話できたのも楽しかったよー😚🎶

いまこの日記、1人のときにニヤニヤしながら読んでくれてるかな?❤️笑
またタイミング合ったらぜひ、非日常のお相手させてくださいね(*´ 艸`)❣️

今日は楽しい時間、本当にありがとうございました🥰💕💕