PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
突然でびっくりした❣️😆
お電話嬉しかったよー💓

明日も甘えんぼのイチャイチャ💕
美味しいもののお話とか楽しいこと色々シよーね(*´ч`*)💓🩷

とりあえず、この前粕汁食べて美味しいなー♥️って思ってたらリアルタイムで粕汁作ってはったから美味しい作り方お聞きしたいです😍💕笑

逢えるの楽しみにしてるから、気をつけて来てね〜(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓🩷
  • あすか
先日も、寒さを感じないアツアツ❤️‍🔥な日にしていただきありがとうございました🥰❤️❤️

色んなことシて楽しかったね〜(´ฅω•ฅ`)チラッ💓🩷
何度も足を運んでくださったり、ずっと日記見てたよとか、全部すごーく嬉しいです☺️💕
仲良くしてくれて本当にありがとう〜(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓


続いてシフト出してます✨️

💋21日(日) 12時〜21時
💋22日(月) 10時〜16時半


連勤〜(✌'ω' ✌)💕💕


週末に癒しを🥰❣️
週明けに活力を🥰❣️


イチャイチャ欲しくなったら誘ってね?(*´ 艸`)💓🩷


twitter🐹\コメント、DM大歓迎❣️/
@asuka_around30
  • あすか
今日も本当にありがと〜💕
冷蔵庫潤ってる🥰❤️❤️❤️

リハビリ、成功?できて良かったー🥹🩷
私もなんか安心したし嬉しかったよ✨️
きっともう大丈夫だ(*´ч`*)💕💕

悩みの種が解消されたのも本当に良かったね〜✨️
ただでさえ休む暇ないんやから、もうこれ以上悩み事とか増えませんように🍀😊✨️

しんどくなったら前のめりに癒すよ(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓
いつも本当にありがとう☺️❤️
  • あすか
4回目のお問い合わせ❣️
すっごい嬉しかったです(´;ω;`)💓
何度も何度も来ようとしてくれて本当にありがとう〜🥲💕💕

すごく気さくに話してくれるから、こっちもすぐ打ち解けられたし💓
たっぷりイチャイチャしてくれた後は色んなお話してくれて、ずっと楽しかったよ〜(*´ч`*)❤️❤️
本当家族思いで、良い関係築けてるのが伝わってくる🥰💕

自分の予定立てにくくて大変なお仕事やけど、またバッチリなタイミングがきますように😆🩷🩷
そしたらまた、いっぱい楽しい時間過ごそうね💓

めちゃくちゃ褒めてくれた乳首載せときます😘❤️笑
楽しい時間、本当にありがとうございました〜(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓