PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました〜🥰💕💕💕

少年みたいな反応、本当いちいち可愛かった(*´ω`*)❣️
こう言うとまたテレテレしてくれるかな😚💓笑

おにいさんが素敵な反応くれるから私も余計にイチャイチャしたくなるし、本当楽しい時間やったよ(*^^*)❤️❤️
たくさん優しくしてくれて、付き合いたての恋人みたいな時間をありがとー😚💕

まだまだ寒い日続くけど、お仕事頑張ってね✨️

「思ったより早い」次回…|ω・)チラッ💕
また逢えるの楽しみにしてます🥰💓🩷🩷
  • あすか
お仕事の合間、誘ってくれて嬉しかったです☺️❤️❤️❤️

嬉しかったけど、、、

やっぱりお仕事頑張りすぎ〜🤣💦💦
頑張ってるの素敵やけど、たまにはゆっくり頭も体も休ませてあげてね✨️

今日もドア開けた瞬間からイチャイチャで😍❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
ソファでのスイッチオンな感じ、すごく興奮ちゃった💕

またタイミング合ったら待ってるね〜(*´ω`*)💕💕
今日も楽しい時間、ありがとうございました🥰❤️❤️