PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました🥰❤️❤️❤️

ずっと日記見てくれてたの嬉しかったし💕
すごい褒めてくれて優しくしてくれたのも嬉しかったし💕

イチャイチャしてる間もたくさん色んなこと伝えてくれて🥰🩷🩷
すごく可愛くて愛おしいおにいさんで、こっちの方が楽しくて癒しの時間いただいちゃいました(*´艸`)💓🩷
「この角度❣️」って写真と同じ場面見つけるのもすごく可愛かったです(*´ω`人)💓笑

褒めすぎってくらいたくさん褒めてくれたけど、おにいさんが優しくて素敵な人柄やからお互い優しい時間が作れたんやと思うよ(*^^*)♫

タイミングなかなか難しいかもやけど、また逢えたら嬉しいです☺️💕
そのときはまたいっぱいイチャイチャしよーね🩷

楽しい癒し時間を本当にありがとうございました🥰❤️❤️❤️
これから春に向けて忙しそうやけど、お仕事頑張ってね〜✨️